Senses
センシーズ
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:株式会社マツリカ | https://product-senses.mazrica.com/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
Sensesの概要
これからの営業は現場主義で行こう
誰にも使われないSFA/CRMはもう要らない
現場ファーストでビジネスの成長を支援する
ユーザーに選ばれるセールス・マーケティングプラットフォーム
Sensesの特徴
AIが案件のリスク分析や類似案件を直接アドバイス
進行中の営業案件のリスクの分析や示唆出し営業現場の活用メリットを促進します
営業×リモートワークを支える案件ボード
各担当の進捗状況を直感的に共有できる案件ボードを使って、営業組織のリモートワークを支援
面倒なデータ入力もモバイルアプリからワンクリック
OCR機能を使えば名刺や議事録のスキャン、自動文字起こしが可能。現場の入力負荷を削減します。
料金プラン
-
無料プラン:なし
-
無料トライアル:あり
Starter
月額25,000円~(5,000円/ユーザー)
最低利用人数:5人
追加ユーザーあたり月額5,000円 無料トライアル可能 小規模企業向けのミニマムプラン
Growth
月額100,000円~(10,000円/ユーザー)
最低利用人数:10人
追加ユーザーあたり月額10,000円 無料トライアル可能 全ての営業組織の成長を支援する基本プラン
Enterprise
300,000円~(15,000円/ユーザー)
最低利用人数:20人
追加ユーザーあたり月額15,000円 カスタマイズ性やAI機能を利用可能な強力プラン
Sensesの機能一覧
営業支援機能
AI予測
社内チャット
見積書発行
名刺読み込み
モバイル対応
タスク通知
カスタムレポート
ダッシュボード
売上管理レポート
連携機能
API連携
名刺管理ツール連携
BIツール連携
MA連携
コンタクト管理
行動管理
商談管理
案件管理
セキュリティ対策
IP制限
主な導入実績
幅広い業界の営業革新をサポート
ソフトバンク株式会社、株式会社リコー、パーソルR&D株式会社など
提供会社情報
株式会社マツリカ
提供サービス |
---|