配配メールBridge

配配メールBridge

ハイハイメールブリッジ

MA

情報更新者:BeMARKE編集部

情報取得元:株式会社ラクス | https://www.hai2mail.jp/feature/bridge.php

※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです

配配メールBridgeの概要

見込み客を見える化する

メールマーケティング特化プラン『Bridge』

マーケティングオートメーションツールを使ってメールマーケティングを成功させるためには、

見込み客の「温度感に合わせた適切なセグメント」と「最適なアプローチ」が欠かせません。

『配配メールBridge』は、メール配信サービスとマーケティングオートメーションツールの架け橋となり、

いま営業が接触すべきお客様を見える化し、勝ちパターンと呼べるアプローチ方法を見つけ出すためのプランです。


配配メールBridgeの特徴

見込み客を見える化

ホットリード抽出&配信
温度感に応じた顧客リストの抽出やメール開封・クリック、WEBアクセスに即した配信ができます。

短時間で運用開始

自動配信のトリガー設定も簡単
短時間で運用が開始できるように、初期設定がシンプルかつ簡単。手厚いサポートも行います。

低予算で運用可能

低予算で無理なく効果を出せる
通常のMAツールと比較して低予算でご利用頂けます。本格的なメールマーケティングの第一歩に最適です。


料金プラン

  • 無料プラン:なし

  • 無料トライアル:あり

Light

お問い合わせください

初期費用:お問い合わせください

最低利用人数:お問い合わせください

最低利用期間:お問い合わせください

メールで情報周知したいなら

Standard

お問い合わせください

初期費用:お問い合わせください

最低利用人数:お問い合わせください

最低利用期間:お問い合わせください

これからメールマーケティングを実践したいなら

Premium

お問い合わせください

初期費用:お問い合わせください

最低利用人数:お問い合わせください

最低利用期間:お問い合わせください

複数拠点でメールマーケティングを実践したいなら


配配メールBridgeの機能一覧

アクセス分析やスコアリング、メール配信といった基本的なMAの機能は全て搭載しているため、特徴的な機能を抜粋して表示しています

サポート

専任のカスタマーサクセス

主な導入実績

業種・規模問わずたくさんの企業様にご利用いただいております。

コニカミノルタジャパン株式会社、株式会社ネオキャリア、株式会社シンフィールドなど


提供会社情報

株式会社ラクス


MAの関連記事

すべての記事を見る >
MA(マーケティングオートメーション)とは?機能や選び方のポイントを解説

マーケティング活動を効率的に行うためのツール「MA」についてご紹介します。導入すると何ができるのかを中心に、導入時に準備しておきたいこと、確認したい点についても解説します。

MA
 MA(マーケティングオートメーション)とは?機能や選び方のポイントを解説
ジーニーが、データドリブン経営を実現するBIツール「GENIEE BI」の提供を開始。その特長とは?

マーケティングテクノロジーを活用したサービスを展開する株式会社ジーニーは、企業のデータによる意思決定・事業力強化を促進するBIツール「GENIEE BI」の提供を開始。国産の営業管理ツールを提供するジーニーならではのBIツールの特長とは。

ジーニーが、データドリブン経営を実現するBIツール「GENIEE BI」の提供を開始。その特長とは?
「導入すれば勝手にアポ獲得」は幻想?MAで成果を出す条件を確かめる

BtoB事業を展開する企業においても、MA(マーケティングオートメーション)の導入が進んでいます。本記事では、MAでできることを端的に確認した上で、MAの潜在能力を最大限に活かし成果を出すための条件について解説します。

MA
「導入すれば勝手にアポ獲得」は幻想?MAで成果を出す条件を確かめる

MAのお役立ち資料

同カテゴリの他サービスを見る

Oracle Eloqua Marketing Automation

Oracle Eloqua Marketing Automation

購入プロセスの各段階を越えてリードを育てるクロスチャネルB2Bマーケティング・キャンペーンを管理します。Oracle Eloqua Marketing Automationは、キャンペーンの設計、高度なリード・スコアリング、リアルタイムの企業特性データ、統合された営業ツールを提供します。

Marketing Cloud Account Engagement(旧 Pardot)

Marketing Cloud Account Engagement(旧 Pardot)

Marketing Cloud Account Engagementはマーケティングやセールスの一般的なタスクから手作業をなくし、営業サイクルのスピードアップを図ります。

Adobe Marketo Engage

Adobe Marketo Engage

Adobe Marketo Engageで複雑な購買体験をスムーズに

Kairos3

Kairos3

Kairos3は、商談につながりやすいお客さまを抽出し、営業活動を支援する マーケティングオートメーション(MA)/SFAツールです。 導入実績は1,500アカウント以上。

HubSpot Marketing Hub

HubSpot Marketing Hub

Marketing Hubは適切なオーディエンスを惹きつけ、多くの訪問者を顧客へと転換し、包括的なインバウンドマーケティングのキャンペーンを広く展開するために役立つ、ソフトウェアです。

SHANON MARKETING PLATFORM

SHANON MARKETING PLATFORM

シャノンマーケティングプラットフォームは、マーケティング業務の自動化・効率化と統合的なデータ管理により、戦略的なコミュニケーションを実現するクラウドアプリケーションです。

GENIEE MA

GENIEE MA

定着率99% 直観的に設定・分析を行える マーケティングオートメーション 顧客一人ひとりの興味関心に応じたコミュニケーション施策を自動化・効率化できるプラットフォームです。

BowNow

BowNow

BowNowは、無料から使える「低コスト」で「使いやすい」MAツールです。BowNowは本当に必要な機能だけを残し、どんな企業でも始めやすく「使いこなせる」MAツールとして開発されました。

List Finder

List Finder

誰でも、無理なく、簡単に。 購買意欲の高い見込み顧客のみに 営業が接触できるような 仕組みづくりを支援します

i-Sales

i-Sales

売れる時を 可視化できる “眼”。 見込顧客の動きを可視化し営業に自動で通知 アポ率成約率が向上し売上増加を実現するデジタル営業システム

Synergy!LEAD

Synergy!LEAD

Salesforceで管理している顧客にメールを送りたい。 WebフォームをかんたんにSalesforceと連携したい。 マーケティングはしたいけどMAツールは高機能すぎる。 Synergy!LEADはそんな方にぴったりな シンプルなマーケティングツールです。

test

test

ああ

サスケ

サスケ

見込み客を受注に繋げる セールス&マーケティング 支援ツール ・1000社以上のツール導入 ・98.9%以上の契約企業様の継続率 ・2017年 ASPIC ASO IoT・クラウドアワードにて特別賞受賞

ホットプロファイル

ホットプロファイル

名刺から始める営業のDX 「名刺管理」「営業支援(SFA)」「見込み客発見」の統合によりセールスDXを推進、企業の売上アップ・生産性向上のためのクラウド型名刺管理・営業支援ツールです。

ferret One

ferret One

サイト更新・メール配信・リード獲得の戦略設計まで BtoBマーケティングこれ1つで成果を出せる Webからの受注・リード獲得に必要な 「ツール」と「ノウハウ」を一気通貫でご提供します

Cloud CMO

Cloud CMO

集客に強いコンテンツマーケティング運用ツール イノーバのCloud CMOはコンテンツマーケティングに特化した運用ツールです。特にコンテンツの投稿や更新、効果分析の工数を劇的に削減してくれるでしょう。

Dr.Marketing®

Dr.Marketing®

Dr.Marketing®は、大手法人への新規アプローチ・ナーチャリングに特化したマーケティングオートメーションツールです。 WEBセミナーへの誘導用LP(ランディングページ)作成、集客用メール配信、集客インサイドセールス履歴の管理、見込み顧客のWEBアクセスをトラッキング、WEBセミナーの申込者管理/受講票配信、アンケートフォーム作成および結果集計、その後の営業フォロー管理など、Dr.Marketing®上で一気通貫に行えます。

GoQMieruca

GoQMieruca

自社サイトの訪問者がいつ、どのページを どのくらいどうやって見たのかを「みえる化」し、効率の良い営業活動と、 簡単にマーケティングが行える画期的なツール、 それが「ごくーミエルカ」です。

Liny

Liny

LINE公式アカウントの配信・運用・管理をサポートするツールです。顧客とのやりとりの中で、好みの属性を自動で収集・管理することができ、集めた顧客情報をもとに、一人ひとりの嗜好に合わせた情報だけを配信できるので反応率・売上のUPにつながり、運用負担も軽減します。

Markefan

Markefan

MRA技術を用いたマーケティングDXプラットフォームです。 市場調査→販売施策→効果検証というマーケティングプロセスを、ドラスチックに変革するのがMarkefanの使命です。

SPIRAL®Webのあしあと

SPIRAL®Webのあしあと

マーケティングオートメーション「SPIRAL®Webのあしあと」は、初心者でも活用できるようなシンプルな機能で、優良顧客の発見から育成までを可能にします。 サイト訪問者の分析、顧客の行動にもとづく点数付け(スコアリング)、高い到達率を誇るメール配信など、マーケティングオートメーションに必須の機能を備えています。

MRC(マーケライズクラウド)

MRC(マーケライズクラウド)

日本の製造業向けに独自開発されたマーケライズは、こんな企業の販促・マーケティングご担当者の課題に”効きます”! 手持ちの名刺リストは年々増えていくけど、有効活用できていない! 展示会やWeb広告活動の費用対効果を明確に出したい!

Zoho Marketing Automation

Zoho Marketing Automation

Zoho Marketing Automation(ゾーホー・マーケティングオートメーション)はオールインワンのMAツールです。複数のチャネル行うマーケティング活動を管理しやすくします。見込み客を増やし、お客さまに変え、長期的な関係を築きましょう。

SCORE

SCORE

オートマチックにステップアップ。 顧客が購入に至るまでの心理段階。SCOREはそれを自動で高めていきます。 CMS機能によってユーザーそれぞれの心理段階に合わせたコンテンツを容易に作成。

SATORI

SATORI

見込み顧客を増やすマーケティングオートメーションツール「SATORI」 マーケティングオートメーションツール「SATORI」でできること ・ウェブサイト上のコンバージョンを促す ・購買意欲が高まった見込み顧客へ自動的にアプローチする ・リードを一元管理する(オンライン/オフライン・匿名客/実名客)

ネクストSFA

ネクストSFA

「使いやすさ」「見やすさ」を徹底追求!案件管理、メール配信、フォーム生成機能まで、営業管理とMAが融合したSFA!

Sales doc

Sales doc

勘と経験と気合頼みの営業から脱却したいセールスチームへ。

×
オンライン化するBtoBマーケティングの基本構造と対応策

BeMARKEナビゲーターが
無料で相談にのります。

  • 自社に合う
    サービスを
    知りたい
  • 施策の
    進め方が
    わからない
  • Webで
    引き合いを
    増やしたい
  • 営業活動の
    DXを
    進めたい
BeMARKEナビゲーター