アルテマブルー

アルテマブルー

アルテマブルー

情報更新者:BeMARKE編集部

情報取得元:キヤノンエスキースシステム株式会社 | https://ultimablue.jp/

※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです

アルテマブルーの概要

[営業力を最大化させる]

名刺管理サービス


アルテマブルーの特徴

使い方かんたん!やさしさ設計

組織内での「使いやすさ」をとことん考えて設計されているから、専門知識や導入前の準備などは一切必要なく、管理もかんたん。社内の誰にでも、すぐにご活用いただけます。

営業活動を支える充実の機能

取り込んだ情報をもとにした人脈マップの可視化や営業日報の作成、メールの一斉送信など、営業活動の効率化をサポートする充実の機能が豊富に備わっています。

失敗を防ぐ事前コンサルティング

弊社のコンサルタントがご要望を細やかにヒアリングし、最適な活用方法をご提案します。2週間のトライアルを経た上で、導入するかどうか最終的にご判断いただけます。


料金プラン

  • 無料プラン:なし

  • 無料トライアル:あり

プラン1

月額2,500円 / ID

初期費用:0円

最低利用人数:1ユーザー

最低利用期間:1年

追加ストレージ(5,000枚毎/ID):500円 (税込 550円)/月


オプション

オプション名 料金 説明
CRM/SFA連携 12,000円 / 月 (税込 13,200円 / 月) ※初期設定費用100,000円 (税込110,000円)が別途発生いたします。 Microsoft Dynamics 365 (CRM) 連携・Salesforce連携・kintone連携
日経人事ウォッチpro連携 ライセンス数~10人:50,000円(税込55,000円)51人〜100人:100,000円(税込110,000円)101人〜300人:150,000円(税込165,000円)

アルテマブルーの機能一覧


提供会社情報

キヤノンエスキースシステム株式会社

提供サービス

名刺管理システムの関連記事

すべての記事を見る >
Sansanが「営業を強くするデータベース」へプロダクト刷新。機能強化のポイントとは?

Sansan株式会社が、クラウド名刺管理サービス「Sansan」を営業DXサービス「Sansan」へとコンセプトを刷新し、「営業を強くするデータベース」としての機能強化を行うことを発表しました。注目すべき機能強化のポイントとは。

Sansanが「営業を強くするデータベース」へプロダクト刷新。機能強化のポイントとは?

同カテゴリの他サービスを見る

ホットプロファイル

ホットプロファイル

名刺から始める営業のDX 「名刺管理」「営業支援(SFA)」「見込み客発見」の統合によりセールスDXを推進、企業の売上アップ・生産性向上のためのクラウド型名刺管理・営業支援ツールです。

JUST.SFA

JUST.SFA

営業支援クラウドサービスJUST.SFA。「自社オリジナル」のSFAをノーコードで実現。

BeMARKEナビゲーターが
無料で相談にのります。

  • 自社に合う
    サービスを
    知りたい
  • 施策の
    進め方が
    わからない
  • Webで
    引き合いを
    増やしたい
  • 営業活動の
    DXを
    進めたい
BeMARKEナビゲーター