見逃し配信
セミナー・イベント
3社の知見を1時間で|BtoB企業向け|成果につながるメールマーケ講座
メールマーケの改善点、掴めていますか
手軽に始められるマーケティング施策として、多くのBtoB企業が取り組んでいるメールマーケティング。「タイトル」「文面」「送信時間帯」など、改善できるポイントが多々ありますが、どこを改善すべきか、アポ獲得や売上に最短でつなげるために戦略的に取り組むポイントは掴めていますでしょうか。
本セミナーでは、BtoBマーケティングやメールマーケティングのソリューションを提供してきた3社が、それぞれの知見に基づき、「成果につながるメールマーケティング」の方法を説明します。
このような方におすすめ
- メルマガを送ることで精一杯で、改善の方法まで手がまわらない
- アポや案件獲得などの成果と結びつけられていない
- メールマーケのツールを使いこなせていない
タイムスケジュール
時刻 | 内容 | 講演者 |
---|---|---|
15:00-15:05 | オープニング | 株式会社アジタス |
15:05-15:25 | メールってまだ有効?BtoBメールマーケティングで成果を出すコツとは | シナジーマーケティング株式会社 |
15:25-15:45 | メールマーケティングのやり方、見直してみませんか?メール施策で売り上げにつなげるポイントのご紹介 | クラウドサーカス株式会社 |
15:45-15:55 | メールマーケにツールは有効? 事例から見る、メールマーケのツール導入でわかること変わること | 株式会社アジタス |
講演者プロフィール
株式会社アジタス 桂木圭介
無料で課題診断ができる「BeMARKEナビゲーター」の一人。内部対策とコンテンツの両輪でのSEO対策を中心に、幅広い業種業界のWebマーケティング支援を経験しており、Webサイトからの案件創出に知見がある。上級ウェブ解析士。